HOMEオネイルブログ2010年4月アーカイブ

2010年4月アーカイブ

てつやさん&りえさん

ご結婚おめでとうございます☆

2009年11月1日 

ゲストからの温かい笑顔に包まれたアットホームで、しかも、笑いの絶えない賑やかなパーティーの中で幸せいっぱいのお二人でした♪♪

1107名1F三浦様.JPG

しゅうごさん&えりかさん

ご結婚おめでとうございます☆

着物をリメイクしトレーンの長いドレスで入場したご新婦様の姿にゲスト一同が見とれてしまいました♪

ライブあり・ゲームありで時間がたつのがあっという間のパーティーでした!!

1101ゲーリーズ坂本様.JPG

穏やかな日和

本日は晴天なり(^^)/

温かいです♪♪

今年初の事務所の窓を開けてます!!

私は、がつくほどがりなんです(><)

まず、事務所にいてPCの作業をしていても手がかじかんでくるほど。。。

自宅では、ストーブつけっぱなし状態。

それでも寒くてファンヒーターの前から動かない。。。

その代わり夏は平気(^^)

どんなに暑くても顔から汗は出ません!!

でも、クーラーが苦手(。。;)

夏場にクーラーが寒すぎて熱出します(><;)

は私にとって快適な季節♪

今日のような穏やかな日差しが毎日続きますように☆

そして、今日のようなお天気の中結婚式が迎えられる幸せが毎週続きますように♪

 

春本番

お久しぶりのブログです(>M<)

すっかりと桜の花散り始めてしまいました。。。

特に花見に行ける時間もないので、

毎日の通勤時間をちょっと早めに出るようにして、

桜並木を通るようにしていました!!

私の車は、屋根が全部ガラスなんです(^^)

(これで車種が判明してしまいそうですが。。。)

朝の桜並木は最高に気持ちいいです!

車に乗りながら上を見るだけで桜の真下にいられるんです(^^)/

この肌寒い時期には便利な車です(^^)

今日の日差しの強い日なんて、頭のてっぺんを日焼しそうですが・・・・

夏は、動く日焼けサロンになってます(^^)