HOMEオネイルブログ2009年9月アーカイブ

2009年9月アーカイブ

敬之さん&名美さん

2009年9月26日 敬之さん&名美さん ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪

上杉さま.jpg

洋平さん&愛さん

2009年9月26日 洋平さん&愛さん ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに☆

儀間さま.jpg

貴之さん&桃子さん

2009年9月22日 貴之さん&桃子さん ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに☆

名4F山田さま.jpgのコピー.jpg

清光さん&里枝さん

2009年9月22日 清光さん&里枝さん ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪

南口安田さま.jpgのコピー.jpg

慎治さん&花織さん

2009年9月12日 慎治さん&花織さん ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪

稲冨さま.jpg

命名 チヂミ!

昨日、ちょっと観葉植物を購入しに園芸センターに行ってきました。

このお店は、ペットショップも併設されていたので、ちょっと見にいってみました。

10種類くらいの爬虫類に陸ガメ・アヒル・オウム・100種類以上の熱帯魚や海水魚それに種類豊富な水草・・・

一通り覗いていると。。。

usagi.jpgミニウサギの赤ちゃんが!!

「ちょ~カワイイ♪♪」

なんだかフワフワしてて。。(^^)

買っちゃいました(><)

自宅に連れ帰って早速放し飼い!

足元をチョコチョコと付いてまわってくるんです(^^)

 

早速、名前をつけました。

苗字「海鮮」名前「チヂミ」です!

 

どうぞ、よろしく(^^)/

 

 

BBQ

連休のど真ん中です!!

取引先様とのお付き合いでBBQに行ってきました(^^)/

服装指定は「動きやすい服装」「スニーカー必須!」でした(@@)

取引先の人以外は全く知らない人でした。。。。。

不安の中始まったBBQ。お酒も飲めない私としては辛い。。

緊張の中しばらくすると、ゲームが始まりました???

チームに分かれて「ドロケイ」!!

でっかい水鉄砲持って。。。

警察は全員「水鉄砲」の大きなヤツを所持。

泥棒はチームに1つ。。。

なんだか難しいゲーム内容に翻弄されながら一回戦を行った所で出勤の為、先に帰宅しました。

私のチームはどうなったのか?

ちょっと気になりながらも、久しぶりに公園内を走って楽しかったです(^^)

 

2009シルバーウィーク到来!

シルバーウィークと言う名の5連休が始まります(^^)/

秋のブライダルシーズンと重なって先週から忙しく動いております。。。

この連休中に、

い夏休みを取る方。。。

行楽に出かける方。。。。

結婚式に出席される方。。

仕事に励まれる方。。。

 

本当に色々な過ごし方があるかと思います!

どんな過ごし方をしても、一生に一回の「2009年のシルバーウィーク」です!!

 

今年の私には、どんな思い出が残せるか???

 

楽しみです(^^)♪♪

 

New ホームページ

ホームページの更新がある為、ひとり言を書くのを一旦止めておりましたが。。。。

今日からまた始めます♪

最近めっきりとになって来ましたね(^^)

夜は窓を開けていると、涼しい風が入ってきます☆

この前までは「コオロギ」の鳴き声だったのが、「鈴虫」に代わってきてます。

ここは一足先に秋を感じようと 先日、仕事帰りに1人ドライブをしてきました!

お気に入りの場所に「肉まん」「ポテトチップス」を買って♪

到着して早速、買い込んだ物を持って外に出ると。。。。

風、強っつ!!!

寒さに負けずにとりあえず「肉まん」だけ食べて早々に車内に逃げ込んできました(><)

車内で星を見ながら「お菓子」を食べてちょっとリラックス☆

ひとしきり、お1人様時間を満喫してきました!!!

本当に、数ヶ月に一度ですが、こういった時間って大切ですね(^^)

 

アイドルとデート♪

2009-8-6-21-41-20-383.jpg昨日、事務所のアイドルと一緒に
ネイルサロンに行って来ました(^^) 

夏休みの為顔を出してくれていた、
事務所のアイドルは
小学生。。 

ちょっと、ネイルにも興味があったようで
私が終わるまでなんと「2時間」も待っていてくれました。
今回、私のカラーはアイドルちゃんに選んでもらって、
パープルのラメグラデにバラの花を付けてみました(^^) 

アイドルちゃんは、1時間かけて10本の指全部に3Dアートしてもらいました(^^) 
ベースのマニキュアの色アートの柄アートの色も自分でちゃんと選んでました(^^) 
出来上がったのは、ミクロのバラの3Dアート!! 
そして、苺♪ 
ちっちゃな手いっぱいのネイルアート♪本当に可愛い♪♪ 

やっぱり指先のお洒落は何歳でも楽しいものです★ 

8月は仕事が落ち着いているので、ちょっと合間に楽しんできました☆
初めまして、オネイルスタッフブログを本日よりはじめます【^^】 
このブログは、チョッとした日々の出来事や思ったことを書いて行こうと思っています。 


8月に入ったのに雨雨雨。。。 
雷はなってるし。。。 
今年は「梅雨明け宣言」ナシで夏に突入するんでしょうか?【><】 

7月に入ってから、気分だけでも夏を満喫しようとネイルを「プルメリア」のお花にしてます【^^】 

仕事柄、色々なブライダルネイルに触れる機会が多くて とうとう自分までネイルにはまってます。。 
指先だけでも幸せ気分♪♪ 

ジメジメした夏の始まりでもチョッとした気分転換で楽しんでます!! 

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30