HOME二次会お役立ち情報パーティーシューズについて

パーティーシューズについて

披露宴や二次会パーティーで洋服や髪型・アクセサリー

そして、靴・・・

パーティー用の靴は滅多にはかないパンプスだったりしませんか?

披露宴までは大丈夫だったけど履き慣れない高さの靴で疲れてしまったり・・・

フォーマルな席でのパンプスは本来ならば

「オープントゥパンプス」はNGなんですよ(^^)

靴3.jpgもちろんサンダルも・・・

足の指先を見せることがNGらしいのですが、

最近では「ペディキュア」もあたりまえになってきたおかげで

足の指先のオシャレを見せるためにOKになりつつあります!

 

会場では、絨毯敷の会場でしたら大丈夫ですが

意外と多くなってきた、フローリングや大理石の床・・・

女性のパンプスでは、結構疲れやすくなります。。。

披露宴から二次会まで同じ靴では辛くなることもしばしば・・・

前もって一日中かかりそうなときなどには

ウェッジソールのパンプスが疲れにくくなります!

シンプルで大人のデザインのものを一つ用意しておけば

意外と便利です!

パーティーの時にはアクセ感覚でブローチをつけてゴージャスさも出ますよ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneiru.com/mtadmin/mt-tb.cgi/336

コメントする