HOME二次会お役立ち情報2009年9月アーカイブ

2009年9月アーカイブ

DMIDDLE.JPGどんな服装にもピッタリ合うコンパクトジャケットは、スカート、パンツ、ワンピなど、どんなスタイルにも合うオールマイティアイテム。

二次会会場ではジャケットを脱げばドレッシーに。でも移動中のスタイルもお洒落に着こなせるのがうれしいですね。また、エビちゃんで大ブレイクした半袖のジャケットなら、会場でそのまま着ていても十分お洒落!
122053569_1.jpgレース付きのスカートやキャミは、超可愛いい定番アイテム。二次会なんかのイベントでもフェミニンな雰囲気を演出してくれるので超オススメ。上下同色で統一した組み合わせも、色によっては重たそうですが、スカート裾にレースがあるだけで、全体をスッキリ軽くしてくれます。イベントの服装に迷ったら、レースにチャレンジしてみては?
70726f647563742f356437623037326361622e6a70670033303000.pngどんなパーティーでも絶対ハズすことがない黒系のドレススタイルは、いい女を演出してくれる王道。ブラックは肌の露出を際立たせるから、大胆に見せるキャミ風ワンピなんかは、腰下がふわふわってラインのものをチョイスしてキュートに演出するのがオススメ!大人なブラックイメージをうまく使って、パステル系のドレスに対抗しちゃえ!

i158-2.jpg二次会やイベントに圧倒的人気のパステル系ワンピース。白のワンピに薄いピンクやブルーのカーディガンの組み合わせは、愛され要素満点の定番スタイルです。

他にも襟元を露出したキャミワンピや透け素材のワンピなんかも、イベントにはぴったり!後は、ネックレスやブレスレット、ストールなんかを旨くチョイスして、品のいい可愛らしさを演出しましょう。

カテゴリ

  • オススメBGM
  • 二次会に合う服装【女性】 (7)
  • 二次会に合う服装【男性】
  • 二次会のゲーム・余興
  • 司会のテクニック
  • 幹事の仕事
  • 披露宴・二次会のスピーチ例